1
タミヤ 1/ 10 電動RC組立キット バギーチャンプ(2009)ゴールドエディション(84162)ラジコン 返品種別B  SPACEWARP desktop スペースワープデスクトップ バンダイ  救難食糧/ER(イーアール)3&国土交通省認定救命水セット 【防災用品 / 非常食 保存食】  ユニフレーム 分離型シングルバーナーUS-TRAILトレイルオート
       

奥多摩湖で遊ぶ


B.G.M.は、北斗の拳 プレミアムベストより「TOUGH BOY」です。TOM☆CATさん

奥多摩町ホームページ

奥多摩観光協会

行動予定表

1.奥多摩湖

桜、新緑、紅葉、そして冬景色と、美しさの衣を華やかに着替えていく

奥多摩湖。その湖畔では歴史を今に伝える史跡や懐かしいたたずまいを残

す家並みにも触れることができます。たくさんの笑顔がつどう奥多摩湖へ

どうぞ。(ホームページより)


2.日原渓流釣場

マスを中心に太公望たちの胸を高鳴らせるヤマメ 、イワナも放流してい

ます。本格的な渓流釣り、充実した施設、豊かな味わい‥‥三拍子そろった

日原渓流釣場は、日原の新しいレジャースポットとして注目を集めています

(ホームページより)

2.大丹波川国際虹ます釣場

あふれる陽光と川のせせらぎニジマスや渓流の魚たちと1日遊ぼう!

(ホームページより)

3.日原鍾乳洞

 洞内は大別すると旧洞と新洞に分かれ温度は年中摂氏11度で夏はきわ

めて涼しく冬は暖かである。通路はよく整備され電灯設備も完備している

から老人、子供も容易に探勝することが出来る。(ホームページより)


自宅 7:00出発

               〜   電車・バスを利用して。

日原渓流釣場 10:30ごろ到着

                      釣りをした後、バーベキュー。

                  〜   時間にゆとりをもたせました。

日原鍾乳洞 15:00前に到着

       〜   見学。

17:00頃出発

               〜   電車・バスを利用して。

 自宅 20:30頃到着

奥多摩湖見学は、是非、コースに入れたいですが、時間的な問題で割愛しました。